今治 インプラント専門医によるインプラント治療の重松歯科医院(歯医者)です。院内紹介の案内。治療費、料金等ご相談受付中。

外観・入り口

外観 看板

今治駅より徒歩約12分です。車でご来院の患者様用に駐車スペースがございます。

受付・待合室

受付 待合室

受付スタッフがご用件をお伺いいたします。リラックスして順番をお待ちください。

診療室 診療室

疑問に思うことはなんでも院長・スタッフにご相談ください。

滅菌・消毒を徹底しています

滅菌システム 滅菌システム 滅菌システム

院内感染が起こらぬよう、滅菌、消毒を徹底しています。使用した器具はすべて滅菌をしており、使い捨ての器具は一つ一つ滅菌袋に入っているものを使用しています。

院内設備・機器

無痛麻酔器 AED

無痛麻酔器・・・・・・ほとんど痛みのない麻酔ができます
AED(自動体外式除細動器)が常備されています

滅菌システム 滅菌システム

デジタルレントゲン機・・・・・・従来のレントゲンより被曝量を10分の1に抑えたレントゲンです
生体情報モニタ・・・・・・手術などを行う患者様の全身状態を管理し、安全な治療が行えます

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン~画像診断まで「NAOMI DPX system」
デジタルだからフィルム不要。現像液などの廃液の処理も要りません。
撮影後すぐに画像が表示され、すばやく診断でき、待ち時間も被ばく量もぐっと低減できます。

レーザー治療1
ライトサージセルビー

レーザー治療
時間の短縮が計れる半導体レーザならではの治療スピード。ワイヤレス化でさらにスムーズになった移動やポジショニング。オサダライトサージセルビーと共に快適な治療を。

診療の流れを変える半導体レーザ。切開・止血・凝固と効果も高く、治療の幅が拡がります。

インプラントに関する機器・設備はこちらをご覧ください

感染対策

感染対策 感染対策